2009年9月13日日曜日

”小沢ガールズ”たなか美絵子氏、乳房露出映像はギリ セーフ

①民主党の新人議員、田中美絵子のヌード映画出演が話題になっています。

この映画の公開年が2001年となっていることからも、問題はないでしょう。

たんなる興味・話題性に尽きます。

じゃあ「乳もみ」とか「乳房露出」って騒いでますけど、どのニュースサイトを見てもピンと来ませんよね。

それは実際の田中美絵子氏の乳房露出映像が皆無だからだと思い至りました。

ここでは公開できませんので、リンクを作成しました。
「田中美絵子議員の美乳」
http://kch79973.exblog.jp/11098115

個人的には小沢ガールズのなかで、一番の美人だと思います。

映画で見せれるだけあって、乳房の方もかなりの美形です。

②過去にコスプレ風俗ライターだったことも話題になっています。

これも①と同様過去の話であり、かつ、個人的な話なので、問題は無いでしょう。

これをけしからんと言うならば、風俗で働いている沢山の女や男の生き方を否定、又は、見下しているってことになりはしないか?

なのでやっぱり問題なし。

③過去に海外で逮捕歴がある。

3つのスキャンダルと言われるうち、もっとも話題性が低いのがこれ。

でもこれが一番問題だと思いますよ。

若気の至り(短大生時代)とはいえ違法行為です。

簡単に過去の問題と切って捨てるわけには参りません。

ピラミッドに登ることが悪いかどうかなんて、例え法律を知らなかったとしても、20歳前後の年齢なら分かるでしょうに。


総合的に判断すると、田中美絵子氏はギリ セーフでしょうか。


④それよりも破産を隠していたこちらの新人議員のほうがたちが悪い。

民主新人議員、破産申請していた…比例近畿ブロック・渡辺義彦氏
9月13日8時1分配信 スポーツ報知
 民主党で、また新人議員のスキャンダル―。8月30日の衆院選に比例近畿ブロックから立候補し、初当選した渡辺義彦氏(53)が、大阪地裁に自己破産を申請し、破産手続きが進められていることが12日、分かった。渡辺氏はこの日、大阪市内で緊急会見。立候補の際、党本部に破産申請について報告していなかったことを明らかにし、「(隠す気が)全くなかったと言えばウソになります」と、苦し紛れに釈明した。

続きはhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000034-sph-soci

確かに破産は国会議員の欠格事由ではない。

だから法的な問題も無い。

しかしながら、法律に触れなければOKだという考え方にはついていけない。

街角でよく見かける警備員。

あの人達破産したらその職を失います。

会社役員や弁護士もしかり。

最初から破産手続き中だと申し出ていたなら、公認は得られていなかったでしょう。

今後官僚に対して、あるいは、外国要人に対して、強くものが言えない立場になってしまう。

説得力が無いんだから。

足元を見られる。

なので彼は国会議員に適さない。


渡辺義彦氏はギリ アウトと判断します。

0 件のコメント:

コメントを投稿