2009年9月18日金曜日

辻元清美が国交省副大臣に就任

国交省副大臣に民主党・馬淵氏と社民党・辻元国対委員長が就任

2009年9月18日



国土交通省の副大臣に、民主党・馬淵澄夫氏と社民党・辻元清美国対委員
長の就任が決まった。政務官は、18日午後に決定する。


決定の経緯について、前原大臣は、「内閣官房から連立与党の一角を占める社民党の副大臣を受け入れてもらえますかという打診があった。辻元清美さんという具体名をお聞ききした時には正式決定ではないということでしたが、喜んで、ぜひ共にやっていただきたいとお答えした」と話している。


また、馬淵氏については「国会質問などで、耐震偽装、道路の費用対効果など含めて専門家。調査能力の高さに大きな期待をしている」と語った。


http://response.jp/issue/2009/0918/article129757_1.html



国交副大臣に辻元清美氏…副大臣22人決定

9月18日11時10分配信 読売新聞

 政府は18日午前の閣議で、鳩山内閣の副大臣22人を決定した。

 国土交通副大臣に社民党の辻元清美衆院議員が就任する。同日夕の皇居での認証式を経て発令される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000378-yom-pol


連立政権で辻元清美が何らかの役職に就くかもしれないと思っていたが、国交省で良かった。



こんな売国奴が外務省や防衛省あるいは法務省に入ったならば、確実に日本は破滅に突き進むところでした。



皆さんご存知ですよね。



辻元清美の出身母体がピースボートで、そのピースボートは日本赤軍と繋がっている。



だから辻元清美氏は、拉致問題で日本の過去の精算を持ち出したりするん
です。



------------------------------------
 社民党の辻元清美政審会長が昨年十一月、インターネットに掲載されたインタビューで、
北朝鮮による日本人拉致問題に関連、「北朝鮮には(戦後)補償を何もしていないのだから、
そのことをセットにせず『九人、十人返せ』ばかり言ってもフェアじゃない」と発言していたことが十六日、
明らかになった。
------------------------------------
引用元
http://www.sankei.co.jp/news/morning/17na1002.htm
ニュース速報+の現行スレ
http://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1016366526/


要するに北朝鮮シンパ。



その辺りの事情は民主党も十二分に分かっていての今回の起用なんでしょう。



持ち前の正義感でもって、どこまで道路行政の無駄に切り込めるか、まず
はお手並み拝見といったところです。



0 件のコメント:

コメントを投稿