2009年9月19日土曜日

不思議だな~、北朝鮮関連の記事を書くとGoogle AdSenseの広告が消える怪

先日、辻元清美氏が国交副大臣に就任したことについて、このブログで触れました。

そうしたら摩訶不思議、Google AdSenseの広告が公共広告になっているではありませんか。

Google AdSenseとは、Googleが出している広告です。

出ている広告は、そのサイトやブログの内容に適したものが適宜配置されます。

そして先日このブログで、辻本氏と日本赤軍・北朝鮮の関連に触れたわけですが、それが原因かなと思われます。

結論として、北朝鮮問題に触れると広告が集まらないってことです。

内容が公序良俗に反したりしたときも広告が出なくなることがあります。

しかし先日の内容は真実だし、公人に関してはプライバシーは私人より制限されるわけで問題ありません。

又、国会議員の経歴をチェックするのは有権者として当然。

彼らの思想信条が日本の将来を左右しかねないわけですから。

公営ギャンブルでもないパチンコが、堂々とテレビCMをやっているわけで、広告出稿が無いのは当然かもしれません。

知らず知らずのうちに、反日的なるモノに日本は支配されているということです。

多分この記事も広告が付かないかもしれませんね(^_^.)


9/20追記

今のところ広告出てます。

では辻元清美がいけなかったのかな?

でももう少し様子を見ないと分かりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿